2020/08/29

ONE MUSIC CAMP 2020 中止のお知らせ

 

8月29日(土)・30日(日)に予定しておりましたONE MUSIC CAMP 2020について、

新型コロナウイルスの影響による感染拡大防止の観点から開催を中止することを決定しました。

複数のプランを検討し、会場や地域の皆さま、行政、スタッフと何度も協議を重ね開催を目指し準備を進めて参りましたが、 関わる全ての方が安心してご参加いただける環境をつくり、ONE MUSIC CAMPの目指す「みんなであそぶフェス」を実現するのは現状不可能であるという結論に達しました。

結論を出すまでに時間を要してしまい、皆様にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
チケットをお買い上げ頂いた皆様には払い戻しをさせて頂きます。

来年は、新たに挑戦しようとしていたオートキャンプサイトや天然温泉「花山乃湯」との提携等、さらにパワーアップして皆様とあそべることを楽しみにしております。

一日も早いCOVID-19の収束と、皆さまの健康をお祈り申し上げます。

【払い戻しについて】

入場券・駐車券につきましては来年の「ONE MUSIC CAMP 2021でも有効」とさせて頂きます。
もし宜しければ、入場券・駐車券はお手元に保管頂き、来年の開催を楽しみにお待ち頂けませんでしょうか。
払い戻しをされず、来年開催時に今年の入場券・駐車券をお持ち頂いたお客さまにはささやかなプレゼントをお渡しさせて頂きます。 なお、「野外活動センター」及び「ホテルプラン」のチケットにつきまして、来年開催時は無効となりますので、全て払い戻しをさせて頂きます。

■払い戻し または 来年有効なチケット

場内駐車券
場外駐車券
2日通し入場券(4枚セット含む)
土曜1日入場券
日曜1日入場券

■払い戻し対応のチケット

土曜バスチケット・日曜バスチケット
オートキャンプ券
手ぶら de キャンプ券
バンガロー利用券
共同宿泊キャビン券
野外活動センター追加駐車券
バス送迎付き29日(土)泊ホテルプラン
バス送迎付き30日(日)泊ホテルプラン

詳細はこちらのURLより ↓

https://www.onemusiccamp.com/request0722001.html